まひるです。久々のブログ更新になりました。

 

私のアフィリ友達だったり、講師仲間だったり、ライバルだったりでお世話になってる

沖縄在住のアフィリエイター「ちゃんび」さんが、

つい先日、1ラウンドアフィリで初報酬をGETされました✽・゚・+(*^▽^*)+・゚・✽

 

ルナさんのメルマガにも登場してますので、メルマガ読者さんは7月6日配信のメールも

チェックしてみて下さいね。1ラウンド実践中のあなたの、きっと励みになるはずです。

 

たった1クリック(24日目)で、報酬が発生しています…!

 

ちゃんびさんはお仕事もされてるし、小さなお子さんもいらっしゃる主婦でありながら、

1日30分~のスキマ時間に作業して、しっかり稼がれてるからすごいですよね。

 

もちろんちゃんびさんの頑張りがあってこそですが、

改めて「1ラウンドアフィリエイト」は、再現性の高い教材ということがわかりました。

 

報酬発生、おめでとうございます!!

 

これからも一緒に頑張っていきましょうね。負けませんよー(((*´3`)ノ゚+。:.゚Снц☆

 

 

**  おまけ  **

こちらはこの間、ちゃんびさんから頂いたメッセージです。

 

 

たくさん私を褒めて下さってますが、そっくりそのままお返しします。

ちゃんびさんは友達思いで、いつも自分のことのように一生懸命になってくれます。

勉強になるブログを運営されてますので、是非訪問してみて下さいね。