まひるです。

私から教材をご購入下さった方に、特典として約束している無期限サポートに関して、

毎日お礼のお便りを頂いております。皆さん、ご丁寧にありがとうございます(;_;)

 

順番にお返事を出しているため、お問い合わせのタイミングによっては、

すぐにお返事できなく、お待たせしてしまう場合も多々あるのですが(ごめんなさい)、

優しい購入者様ばかりなので、本当に助かっています。ありがとうございます。

まひるのサポートをチラ見する??

サポートを特典にするアフィリエイターさんは、他にもたくさんいらっしゃいますので、

私はこんな感じだよ~とお伝えしておこうかと、ふと思ったのでした(o^-^o)

 

私のサポートは、チャットワークもしくはメールにて、ご質問を頂く形になります。

個人によってもともとのスキルが違いますので、その方に合ったお返事を出しています。

 

パソコン初心者の方は、こまめに連絡を取りながら、一緒に教材を読むところからです。

今日は2章を読みましょう~とかですね。読んでわからないところがあったら、

そのまま先へ進まず、理解してから3章に進んで頂いてます。

ちゃんと理解してるかどうか、ちょっといじわるしてクイズを出す場合もあります(笑)

 

中級者の方には、〇章〇ページを読みましょう~(教材で解決する場合)とか、

〇〇〇と検索して調べてみましょう~とか、誘導スタイルでお伝えすることが多いです。

私が答えを教えるのは簡単ですが、それではいつまで経っても成長しませんからね☆

なるべく自分で調べることで、力をつけて頂きたいと思ってます。

 

 

文字で伝わりにくいかも…と思う場合は、画像や動画で答えることもあります。

以下の動画は、先日撮ったものです。

 

ご質問は、

「A8ネットで、クイック投稿を選べばいいのか?」

「公式サイトはこちらという広告は、どうやって作るのか?」

というものでした。

 

 

ちなみにクイック投稿を押すと、広告リンクを持った状態で無料ブログに飛びますから、

少しだけ時短になるので便利です。

ですが、取得した広告タグはメモ帳に保存して頂きたいので、クイック投稿は使いません。

 

また、テキストリンクの文字を変更する際、自由テキストがあれば問題ありませんが、

こちらの動画のように自由テキストがない場合は、広告主の許可が必要になります。

文字の変更程度なら認めて下さる会社が多い印象ですが、

改変は一切禁止という会社もありますので、ご心配の方は広告主までお問い合わせ下さい。

 

まひるのサポートチラ見は以上です☆

 

 

わかりやすいと言って頂けて、私もとっても嬉しいです(*^-^*)