まひるです。

「1ラウンドアフィリエイト」を作って下さったルナさんから、嬉しいメールを頂きました。

アフィリエイターだったら、きっと喉から手が出るほど欲しいと思える特典を、

まさかまさか、私が配布していいとのご連絡でした…。心臓バクバクですよ~(@ ̄□ ̄@;)

まひるさんからご購入頂いた方に
特典としてお使いください。
尚、再配布権利は、まひるさんのみにお渡しすることとなりますので、
まひるさんからご購入された方には
再配布権利はつきません。

その特典とは、

「1ラウンドアフィリエイト」作者のルナさんと、ルナさんのご主人のともしんさんの

幻の音声対談です。幻の…というのは、過去に4日間限定で配布されたものだからです。

 

 

夢のご夫婦共演に感動!

「1ラウンドアフィリエイト」を実践するうえで、聞いておくべき貴重なお話でした。

私にぐさっと刺さる言葉もたくさんあって、気づきを得ることができてよかったです。

きっと、私と同じように刺さる人って多いと思いますので、是非聞いて頂きたいです!

 

個人的には、音声開始から15分くらいのところで、すごくほっこりしました…(*´ω`*)

これぞ理想の夫婦像だなーって。いいなーって。私も主人に提案してみようと思います!

 

「1ラウンドアフィリエイト」公式サイトはこちら
私も、競争のない世界で自由に生きてまーす✽・゚・+(*^▽^*)+・゚・✽