こんにちは、まひるです。

第1章の「商品選定」が終わったので、第2章の「キーワード編」に進んでます。

トップアフィリエイターの方々も絶賛している「1ラウンドアフィリエイト」ですが、

ぶっちゃけSEOが甘いとか、よくある手法とか、大きく稼げないとか、

辛口のコメント評価も見かけます。

でもね、そんな辛口レビューのアフィリエイターさんも「キーワード編」には

文句のつけどころがないらしく、べた褒めされてたので思わず笑っちゃいました(笑)

 

だって、本当にすごい内容ですからね~。

初心者でも理解できるように、ここまで丁寧かつシンプルに、

物販を一から教えてくれる教材って、他にはないと思います。

 

例えば、物販の教材だったら「LUREA(ルレア)」が優良教材として有名だけど、

かなりのボリュームだから、一読するだけでも大変で疲れてしまいますし、

特に初心者さんは尻込みしてしまうかもしれません…(^^;)

 

それに比べて「1ラウンドアフィリエイト」は、めちゃくちゃシンプルです!

第6章まであるので「うわっ」と思うかもしれないけど、

各章がたったの20~30ページ程しかないので、1日あれば十分読めます。

「ページ数が少ない=内容が薄い」というわけではなく、とても濃い内容です。

 

未経験でもすぐ実践できるように、

ポイントだけをギュギュッと凝縮して下さってるので、迷いようがないと思います。

教材を読むと「早く作業したい~やってみたい~」って、うずうずしちゃうはずですよ★

 

第2章では「需要があるのにライバル不在」の市場へ参入する「抜け道」を学びます。

よくよく考えても、需要があるのにライバル不在って、まさに夢の世界ですよね。

 

そんなのあるわけないって思うのが当然でしょうが、あるからビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

第2章の8ページから、具体的な方法が書かれています。

ちょっとした●●●●●と捉えると楽しいかもしれません。

とのことでしたので、それを意識すると本当に楽しくて、ぐんぐん抜け道を進めました。

ブログ作成はもう少し先ですが、今からわくわくしています!

 

 

「1ラウンドアフィリエイト」の詳細は、公式サイトをご確認下さい。
私も、競争のない世界で自由に生きたいです✽・゚・+(*^▽^*)+・゚・✽